プロフィール

はじめまして。
BRAIN PUBLISHINGの新山 誠と申します。

学歴もなく、人脈もない私ですが、
ネットビジネスで稼いで、ちゃんと生活出来るようになりました。

このページでは、そんな私の自己紹介をさせて頂きます。


■幼少期
片親で貧乏な家庭でしたが、それなりに幸せに過ごしました。

幼い頃に父親を亡くし、その後は母親が頑張っているのをいつも見ていました。
明るい性格の母親は、朝から晩まで働いて私を育ててくれましたが、辛い顔は見た事がありません。

私も明るい性格ですが、母親の影響だと思います。


■中学・高校時代
これと言った事はなく普通の学生でした。

ゲームがとにかく好きだったんですが、自分でソフトを沢山買う事が出来ないので、友達の家に入り浸ってゲームをしていました。

サッカーも好きだったので部活はサッカー部に入っていました。

勉強は苦手でしたが、とにかく普通の学生でした。


■社会人になって
高校は卒業出来ましたが、お金が無いので大学は諦めました。
(勉強が苦手な為というのもあります。)

就職活動に励みましたが、結局就職出来ませんでした。

その後、アルバイトを見つけて働き出しました。
深夜に厨房の掃除をするアルバイトです。

時給はそれなりに良く、日給で8000円ほどありました。

それから数年そのアルバイトをしていましたが、
友達の多くは大学を卒業し会社員になり、私とは生活のリズムが合わなくなりました。

だいだいこの頃にパソコンを買いました。
とくに目的もなく、皆が持ってるから買っただけです。

それからネットで色々と調べていると、ネットで大金を稼いでいる人がいる事を知りました。

これだ!と思い、情報商材を買いまくりましたが、結局稼ぐ事が出来ませんでした。
この時いくら使ったかは、分からないくらい使いました。。

その後、アルバイト生活で貯金も無い生活に不安を覚えるようになり、再度、就職にチャレンジしようと思い立ちました。

手当たり次第に色々な会社をあたりました。
何件履歴書出して面接に行ったか分からないほど行きました。

とあるネット系の会社に何とか入れました。
社員3人の小さな会社で、オフィスも小さくでボロいビルにありました。

しかし、これが人生の転機となりました。

この会社でネットでの稼ぎ方を一から学ばせてもらったからです。


■現在
会社で多くの事を学んで数年がたち、独立する事になりました。

独立と言っても一人ビジネスです。

毎日昼頃に起きて、自分の作業を行い、前の会社のお手伝いもします。

前の会社では大変お世話になったので、今でもお手伝いをしている訳です。
(もちろん報酬も頂いています)

土日は友人とフットサルを行い、平日、作業が早く終わった時は、ゲーム三昧。

いつでも好きな物を食べに行けますし、母親の生活費も面倒を見れるようになりました。


ネットとの出会いが、前の会社との出会いが、前の会社の社長との出会いが、
私の人生を変えました。


正直、私のように学歴もなく、頭も良くない人間が、同年代のサラリーマンよりも働く時間が短く、収入が多くなれるとは思ってもみませんでした。


私と同じように学歴もなく、なかなか就職出来ない人も多くいると思います。
そんな人達にもネットでは多くのチャンスが転がっています。

最初は上手くいかないでしょう。

しかし、あきらめずにチャレンジする事で、チャンスを掴める日が来ると思います。

皆さんにも私のようにチャンスを掴んで欲しいと願っています。